トライコープ コープ・生協の宅配って?

TRY CO・OP(#トライコープ )はコープを知らない方に少しでも知っていただき、そして商品の良さを知ってもらうためにスタートしました。 

今回は、 #コープ宅配 について紹介します。
一言にまとめると『日々の買い物が自宅に毎週届く』という事です。

事前に注文したものが決まった曜日にご自宅、あるいは職場の指定した場所へお届けいたします。

昔、お母さんやおばあちゃんが使っていたなぁ、という方。

今は専用のECサイトでの注文が可能だったり、個人のおうちに届くこと、ご存じですか?

直接受け取ることも可能ですし、専用の箱で留守置きすることも可能です。コープで保冷材・ドライアイスも準備しますのでご安心ください👍
非対面対応も可能ですが、玄関前までお届けできない可能性があるなど非対面ならではのデメリットもありますので詳細については地域のコープ・ 生協 へご相談ください。

「専用の箱とは言え、置いておくのは心配だなー」という方には専用のカバーで目隠ししたり、カギ付きのベルトなどもありますよ!!

「毎週注文しなくちゃいけないんでしょ?」とお思いでしょうが、そんなことはありません🙅‍♀️


1点だけのお届けでも大丈夫!送料も定額です!!

欲しいものを欲しいだけがコープのいいところです。

『干し芋だけ届いて恥ずかしかった😫』なんて声を聴いたことがありますが、全然OKです。少しでもご利用してくれる、コープを暮らしに取り入れてくれていることが嬉しいのです。(ここだけの話、干し芋だけの人はたくさんいますので大丈夫😁)

#コープあるある ・ #生協あるある 」を言いたいですが、次の機会に。

SNSには、ご利用されている方の#いいじゃん生協の投稿もたくさんありますので、確認してみてくださいね。


あなたの町で #コープのトラック を見かけたことはありませんか?今日も明日も商品をお届けに走っています!

生協・コープあまり知らないけれど、いきなり利用するのは勇気いる…という方。
TRY CO・OPで、まず商品をおためししてみてください!


サイトはこちらから!